「パソコンと女性」

一見かけ離れたモノのように感じますが、確かにハードウェアをバリバリ作り込む女性は少数派でしょう。

 

このサイトには女性は訪問していないことを祈って・・・。

 

部屋に女性が入った時に、インテリアとマッチしたカッコイイPCがあって、それをバリバリ使いこなしているとしたら、女性から見たら意外と惹かれるものがあるかもしれません。

で、触らせてあげて、ネット検索や画像、動画なんかをちょこちょこやって、音も良い。

となると「すご~い」(*゚▽゚*)

 

みたいな・・・。

 

「なんかわかんないことあったら、いつでも言いなよ」

これでキマリです。

 

別に派手でなくても、ゲーム好きの女性は増えてますし、デイトレやってたらそれだけですごい人みたいな。

 

ま、私みたいにドライバー持って一から作ってるとこ見られても、変態扱いされることもありますが・・・。